
--/--/-- --


CS1.6の買い方(※超簡素 ほぼメモ注意!!)

2012/05/09 Wed

最近全然記事書いてないなーと言うのと 勉強を30分したらもう飽きてしまったので、

憂さ晴らしに自分用メモ程度にCS1.6の買い方を書きます

Steam上でCS1.6を買うには(自分の買い方)

用意するもの
1.楽天銀行の口座とVISAデビットカード

2.paypal

の2つです

まず楽天銀行の口座をつくらないといけないのですが・・・・それ以前に

※VISAデビットカードを作るのに16歳以上というのが条件です!!

16歳以下なら親にでも頼んでください・・・・すんません

楽天銀行の口座の作り方

まずゲームのIDを作るようにすべて記入欄を書きます

そして身分を証明するために保険証をコピーするか写真をとる必要があります

コピーというのは書類版で書類に自分の保険証のコピーを貼り付けて送り返すものです

写真を撮るというのは携帯版で携帯のカメラで写真を撮ってアプリで送るというものです

書類版もアプリ版も両面取る+裏面に住所を書面がなければいけない(ない人は書けばおk)

アプリ版は大体一週間ぐらい 書類版は大体2週間から3週間ぐらいで認証が通ります

そして口座が出来た後はVISAデビットカードを作るのですが、VISAデビットカードには年会費が必要であり、

特定の銀行から口座に振り込まなければなりません。

僕はゆうちょ銀行から自動で引き落とされるように設定して楽天口座と連携させました。

たしかそれも書類を書かなければいけなかったはずです

ここまで大体口座を作ろうとしてから1ヶ月~一ヵ月半ぐらいは時間が掛かります

次はpaypalです

paypalは18歳未満だとIDを作ることが出来ません!

IDをつくるときに

クレジットカードの記入欄のところを

VISAを選択し、表面の16桁の数字と 裏面の署名部分の3桁の数字を書き込めばおkです

あとは、steam上で購入のときに払うやつをpaypalに指定すればおkです


とかなり大雑把に説明しましたが、なんせ1年前の事なのであまり覚えてないので、ここらへんちがうよ!みたいなのがあれば

コメントしてくれれば返しますので

異文化交流

2012/03/05 Mon


なんかTSでシャルラとルイネとしゃべってたらいきなりTSのIP張られて

永久の部屋が作りたいなら提供します的なこと言われたのでよく分からなくて行ってみてちょっとチャットしました。
<23:58:46> "#EAZY-E": konbanwa eizoku-tekina chaneru ga hitsuyodesu ka?
<23:59:54> "M0mityeN": クワサで僕一応永久つくってますけど・・・・
<00:00:09> "#EAZY-E": ah ok
<00:00:30> "M0mityeN": 後、ほかにも鯖は使ってるんで 機会があれば使わせてもらってよろしいですか?
<00:00:46> "#EAZY-E": nai
<00:00:56> "M0mityeN": ?
<00:01:13> "#EAZY-E": wakaranai..
<00:01:33> "#EAZY-E": eizoku-tekina chaneru ga hitsuyodesu ka?
<00:04:18> "M0mityeN": kuwasaさんの鯖はメインに使ってなくて他の鯖をメインに使ってます。その他の鯖が落ちたら使わせて貰おうかなと思って来ました。あと一方的にchatきて切られたのでよく事情がわからなかったってのもあります
<00:05:19> "#EAZY-E": hai oook
<00:05:20> "#EAZY-E": ^^
<00:05:56> "M0mityeN": なので永久部屋を作るのは申し訳ないです
<00:07:28> "#EAZY-E": 必要であれば私は永久的なチャネルとサブチャネルを提供することができます
<00:07:30> "#EAZY-E": ^0^
<00:09:43> "M0mityeN": 2週間に一回も使わないと思うので、永久は遠慮しておきます
<00:10:11> "#EAZY-E": ahh ook..
<00:10:27> "M0mityeN": 頻度はわかりませんが
<00:10:51> "#EAZY-E": 私は理解し..
<00:11:14> "M0mityeN": いつも使ってる鯖が落ちたときとkuwasaさんの鯖がラグかったときは
<00:11:21> "M0mityeN": 使わせてもらいます
<00:11:45> "#EAZY-E": hai..
<00:11:47> "M0mityeN": 後、あの
<00:12:00> "M0mityeN": 日本の人ですか?
<00:12:13> "#EAZY-E": watashi wa itarian desuka
<00:12:26> "#EAZY-E": anata wa nihonjin desu?
<00:12:32> "M0mityeN": はい
<00:12:40> "M0mityeN": japaniseです
<00:12:46> "#EAZY-E": yeah ^^
<00:13:00> "M0mityeN": イタリアの人と云うことは
<00:13:14> "M0mityeN": 鯖もイタリアにあるということですか?
<00:13:23> "#EAZY-E": nai
<00:14:13> "M0mityeN": なら日本に鯖があるのですか?
<00:14:27> "#EAZY-E": wakaranai...
<00:15:00> "M0mityeN": どういうことですか?今もイタリア在住ですか?
<00:15:21> "#EAZY-E": nani?
<00:15:26> "M0mityeN": 鯖=server
<00:15:42> "M0mityeN": where are you live?
<00:15:56> "#EAZY-E": italy
<00:16:26> "M0mityeN": your server in italy?
<00:16:35> "#EAZY-E": kono saba wa oranda de hosutingu sa rete iru
<00:16:56> "#EAZY-E": 24/7
<00:17:00> "M0mityeN": nara
<00:17:20> "M0mityeN": あなたがserver を管理しているわけではないのですか?
<00:18:13> "#EAZY-E": shikashi watashi wa kanri
<00:21:25> "M0mityeN": 私のfriendはvery lagです oranda では 私のfriendはtalk出来ないと思います
<00:22:37> "#EAZY-E": mo anata no ping ga 290 o koete iru
<00:23:06> "#EAZY-E": watashi wa sore ga sore hodo takakunai to omou
<00:24:21> "M0mityeN": 私のfriend を よんで見ます
<00:24:24> "M0mityeN": みます
<00:24:46> "M0mityeN": そしてこれから使うか考えて見ます
<00:25:11> "#EAZY-E": hai ok
<00:27:12> "#EAZY-E": 必要であれば私はあなたの部屋を作成することができます
<00:30:21> "M0mityeN": 使用頻度は他の人より低いかもしれませんが、永久の部屋をお願いしてもよろしいでしょうか?
<00:30:43> "#EAZY-E": hai ^^
<00:31:17> "M0mityeN": 出来れば部屋の名前を -GyasR-
<00:31:22> "M0mityeN": でお願いします
<00:31:27> "#EAZY-E": ook pasuwado desu?
<00:31:51> "M0mityeN": password は 05 で
<00:31:55> "M0mityeN": おねがいします
<00:32:13> "#EAZY-E": あまりにもすべてのサブチャネルが必要ですか?
<00:32:36> "M0mityeN": サブチャネルは今のところ必要ないので大丈夫です
<00:32:51> "#EAZY-E": ook
<00:33:16> "#EAZY-E": あなたのチャンネルでは、最後の位置にある
<00:33:21> "M0mityeN": はい
<00:33:28> "M0mityeN": 確認しました
<00:33:35> "M0mityeN": ありがとうございました!
<00:33:36> "#EAZY-E": :)
<00:33:44> "#EAZY-E": ^^
<00:33:46> "M0mityeN": XD
<00:34:32> "#EAZY-E": その品質、周波数およびpingはどうですか?
<00:35:05> "M0mityeN": 音質とボイスともに大丈夫です
<00:35:15> "#EAZY-E": ^^
<00:35:18> "M0mityeN": lag はあまり感じません
<00:35:35> "#EAZY-E": ^^
<00:35:49> "M0mityeN": ありがとうございました
<00:36:06> "M0mityeN": これからよろしくお願いします
<00:36:28> "#EAZY-E": あなたの友人を招待して、このサーバーを保存したい場合、それは無料です ^0^
<00:39:02> "M0mityeN": はい
<00:40:34> "M0mityeN": どうも親切にありがとうございました

^^がちょっと煽られてるっておもったったりしてしまった・・・

TSって意外とPINGが高くても大丈夫なんですねー

彼は親日家なのかわからないけど下たらずなところがちょっとかわいかったですww

ちょっと親日家とかで思うところがあるんですが、ネットでは韓国人は日本のことをすごい嫌ってるーなんて、

よく話題になってるんですがどうなんでしょうね・・・

昔CSの鬼ごっこ鯖で韓国人とチャットで話したことありますが、普通に親日家でした。

どちらかというと相手が先に話しかけてきましたし。

せめて日本が嫌いな韓国人は5割以下であって欲しいですねー。仲良くしたいですし。

なんか長文になってしまったけど、yuusukeの日記みたいなもの言うことでー

goodbye^^

こんにちわー

2012/02/26 Sun

どうも。yuusuke05です。かりそめのクラマスやってます。

dameから「ブログ書け」と言われて書いてるわけだが・・・・書くことないんですけど

書くことないんで自分のマルチキルムービーが出来たらちょっと編集してあげるんでそのとき書きます^^

マルチキルがんばろ・・・・

プロフィール

GyasR

Author:GyasR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
