
--/--/-- --


vsM4SSUN様

2012/04/30 Mon

Snapshot_20120430_0236200.jpg
16-10 Win!
1on2,1on3でまける場面が多かったけどTRではいい攻め方ができたかな?

またよろしくお願いします!

vsTirol様

2012/04/30 Mon

Snapshot_20120430_0156410.jpg
15-15 Win!
最後にkill差で勝てました!

A攻めた時に1人に3人抜きされまくったのがきつかったです;;
またよろしくお願いします!

vsMoonBow様

2012/04/30 Mon

Snapshot_20120430_0026300.jpg
15-15 Kill差Lose

久しぶりのinfeでしたが勝ちきれなかったですね
最後連携ミスがあったのが悔やまれます

Snapshot_20120430_0103460.jpg6-
6-16 Lose

こちらはnukeですね
CTのときにもったいない守備が多かったです
TRは攻め方をもっと勉強しないといけませんね
外の使い方とか

また試合お願いします!

vsLapis様

2012/04/29 Sun

Snapshot_20120429_0129430.jpg
16-3 Win!

またよろしくお願いします!

vsAmylase様

2012/04/29 Sun

Snapshot_20120429_0050440.jpg
16-14 Win!
trainでやりました!
ラストRにお金ないからといってCT,TR両方で買える武器買うのはどうかと・・・
2on2のときの話し合いが足りなかったかな?

またよろしくお願いします!

vsROYALCROWN様

2012/04/29 Sun

Snapshot_20120429_0006580.jpg
16-7 Win!
CTでCATがしっかり守れました!

またよろしくお願いします!

vsdsn様

2012/04/28 Sat

Snapshot_20120428_0002530.jpg
14-16 Lose

んーエコで取ってエコで取られたって感じですね
自分もちょっと強気で行き過ぎた場面の多い試合でした
死なない動きってのを目指したいです

またよろしくお願いします!

vsDistortedorder様

2012/04/27 Fri

Snapshot_20120427_2315000.jpg
16-3 Win!

ロングの出待ちが落とされてからセンターとはさまれるシーンが多かったですね
落としたラウンド全部これだったんじゃないのかな?
改善していきたいです

またよろしくお願いします!

vsしのっちふぁみりー様

2012/04/27 Fri

Snapshot_20120427_2244200.jpg
16-1 Win!

NukeでのTRが弱いのでTR練習したかったんですがCTで14-1で折り返したのでできませんでした
今度はTRスタートにしようかな・・・

またよろしくお願いします!

vsbello様

2012/04/27 Fri

Snapshot_20120427_2210290.jpg
16-14 Win!

まぁ、約1週間ぶりの試合でしたが割りといけましたね
CTに課題有ですね、得に早い攻めに対して

またよろしくお願いします!

vsPePelotionV3様

2012/04/22 Sun

Snapshot_20120422_0153450.jpg
15-15 Win!
最後にkill差で勝てました!
CTではうまくいけたけどnukeのTR投げもの覚えてなかったのできつかったです;;
勉強しないといけないですね

またよろしくお願いします!

vs中澤三色様

2012/04/22 Sun

Snapshot_20120422_0050240.jpg
14-16 Lose

途中hamutaroのマイクがいかれてしまって実質4:5だったのでつらかったです
特にそれがCTだったのが・・・

またよろしくお願いします!

vsROYALCROWN様

2012/04/22 Sun

Snapshot_20120421_2355450.jpg
16-5 Win!

TrainのTRはやっぱ難しいですね

またよろしくお願いします!

vsPrometeoBelisea様

2012/04/22 Sun

Snapshot_20120421_2319040.jpg
16-4 Win!

自分は1週間ぶりでリハビリ戦でしたが勝ててよかったです

またよろです

vsTinyDungeonBoD様

2012/04/21 Sat

Snapshot_20120421_0056060.jpg
10-16 Lose!

なぜかサバイバーでオリジナルしてましたw

あいてはサバイバー研究してたっぽいですねw
またよろしくお願いします!

vsJGstyLe様

2012/04/21 Sat

Snapshot_20120421_0017330.jpg
14-16 Lose!

CTではうまくいったんだけどTRでもう少し取れてたらよかったですね

またよろしくお願いします!

vsRelative様

2012/04/19 Thu

Snapshot_20120418_2356570.jpg
15-15 Lose!
Kill差で負けました;;

惜しい場面がたくさんあったなーw

またよろしくお願いします!

vsHeist様

2012/04/18 Wed

Snapshot_20120418_2310510.jpg
7-16 Lose!
もっとうまく攻めることができればワンチャンあったかな?

またよろしくお願いします!

vsSBRJB様

2012/04/18 Wed

Snapshot_20120418_2230240.jpg
16-9 Win!
CTでの判断がうまくいきました!

またよろしくお願いします!

CS1.6

2012/04/15 Sun

CSで試合しました!
ハムタロウの知り合いtyunnさんとでした!
D2,infe,nukeの3mapだったよ!
1勝2敗でしたが・・・

ナイフラウンドでは2勝1敗だったのでボク満足!

またよろしくお願いします!

vswaTerDr0p様

2012/04/15 Sun

Snapshot_20120415_0036370.jpg
16-6 Win!
途中CS1.6の試合時間が近づいたのでラッシュばっかでした
なぜか死体スプレーされました^q^
うまくラッシュできてよかった!
またよろしくお願いします

CS1.6

2012/04/14 Sat

2試合ほどしました!
1試合目はエキスパートの人達とで、ボロックソにされましたw

2試合目は10-16でした
エコで取れなったり、カバーが遅れたのが原因かな?
もう少し状況判断がつけれるようにがんばりたいと思います!

めげないぞー!

vs|AqUa|様

2012/04/14 Sat

Snapshot_20120413_2308050.jpg
16-3 Win!
1人おちたのでこちらもおちて4-4なにりましたw

またよろしくお願いします!

vsaGoGaming様

2012/04/14 Sat

Snapshot_20120413_2226460.jpg
16-4 Win!

またよろしくお願いします!

vsVanadis様

2012/04/14 Sat

Snapshot_20120413_2152270.jpg
16-3 Win!
いい感じに攻めれました!
センター割りの練習がうまくいきましたね!

またよろしくお願いします!

vsLyrics様

2012/04/13 Fri

Snapshot_20120412_2309050.jpg
1-16 Lose

今日は負け続きで悲しい限りです
実は1.6でKoEさんにも9-16とかでボッコにされてたりします

また試合お願いします!

vsOval様

2012/04/13 Fri

Snapshot_20120412_2235170.jpg
9-16 Lose

相手の戦跡みてめっちゃビビッて
んで実際に強かったです

またよろしくお願いします!

vs猫まるnoob様

2012/04/13 Fri

Snapshot_20120412_2154290.jpg
2-16 Lose

久しぶりに試合!と思ったらめちゃくちゃ強いとこが釣れました
ボコボコにされましたね
いい勉強になりました

またよろしくお願いします!

vsみえけん様

2012/04/12 Thu

Snapshot_20120412_0000100.jpg
16-3 Win!

またよろしくお願いします!

vsMiLaN様

2012/04/12 Thu

Snapshot_20120411_2322190.jpg
13-16 Lose!
CTがうまくいかなかったなーw

TRはエコでがんばれました!
またよろしくお願いします!

プロフィール

GyasR

Author:GyasR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
