
--/--/-- --


vsMatra様

2012/05/28 Mon

Snapshot_20120528_2342080.jpg
16-1 Win!

疲れが溜まっていたのかみんな暴走した試合でした
まぁ、自分はサイレンサーつきのM4で久々にリコイルコントロールがうまくいってたのでうれしかったです!

またよろしくお願いします!

vsうにゅほチュッチュY様

2012/05/28 Mon

Snapshot_20120528_2315050.jpg
16-5 Win!

前まで負けていた相手だったので勝ててうれしいです!

またよろしくお願いします!

vsFementedSoybeans様

2012/05/28 Mon

Snapshot_20120528_2239080.jpg
16-5 Win!

ハム太郎がAWPのジャンプHS決めてくれました、「味方に」
当たるときは当たるもんなんですねぇ

またよろしくお願いします!

vsSharp様

2012/05/28 Mon

Snapshot_20120528_2210220.jpg
5-16 Lose

自分的には撃ちまけが多くてプランクを感じた試合でした
infeは色々試したい作戦とかあるのでガンガンやっていきたいです!

またよろしくお願いします!

vs'CorPseHunterS'様

2012/05/27 Sun

Snapshot_20120527_0028510.jpg
12-12 Lose!
巷で有名なゾンビのクラン戦をしてみました!

ゾンビのクラン戦クソゲー...やらかしがなければ勝てましたね
またよろしくお願いします!

vsSweethoney様

2012/05/27 Sun

Snapshot_20120526_2331280.jpg
16-3 Win!

むしろフルボッコにされたいです

またよろしくお願いします!

vsRev3NgE'様

2012/05/27 Sun

Snapshot_20120526_2304350.jpg
16-2 Win!

もうちょっと骨のあるところと戦いたいですね

またよろしくお願いします!

vsRose0fDesert様

2012/05/27 Sun

Snapshot_20120526_2236580.jpg
16-1 Win!

またよろしくお願いします!

LoL

2012/05/23 Wed

CSOのブログのはずなのにLoLの宣伝しちゃう・w・
日本人の人口増えて欲しいんですb

images.jpg
LoLとは
正式名称は League of Legendsといいます
最近人気のRiotGamingが運営するRTSゲームで世界大会などでも積極的に採用されるようになってきたゲームです
プロのチームもCSと同じようにfnaticやSk gaming、frag executersまであります
自分も今めちゃくちゃはまっちゃってますbb
CS平日やってないぐらいにですね

ゲームの概要としては5:5で戦うRTSっぽいゲームです
正直RTSというよりアクションゲーですね
RTSの1キャラのみを動かすと言った感じです
ちなみに無課金、課金者の差はスキンぐらいのもんでゲーム自体にはまったく関係ないので金使いたくない方でもガンガン遊べます


つーわけで始め方でも書いていきます

http://bellbellbellbellbell.blog130.fc2.com/blog-entry-336.html

ここ見てくださいbb
努力してないとか知りません
こちらの解説が非常に分かりやすかったので

http://signup.leagueoflegends.com/?ref=4fbca4e6bd186269669260

ここから登録してくれると僕がめちゃくちゃ喜びます!
理由が知りたい?よくGreeとかであるじゃないか

↑の説明じゃプレイ状況が分かりにくいかもしれないので
LoL知らない人でも分かりやすく説明してくれてる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17005217
こちらも

他人任せすぎないかって?
正直自分の語彙じゃ紹介できない気がしたのでε- (´ー`*)フッ

以上です。一緒にやりたいかたいたらドンドン声かけてくださいね!

vsHastalavistaBabys様

2012/05/20 Sun

Snapshot_20120520_0046540.jpg
9-16 Lose

infeで相手の攻めを読めたときはCTで結構取れたんですが、読めてないときは全然取れませんでした
多少3人や1人でも守れるようにしたいですね
TRは最後相手のエコで負けたので落ち着きが足りなかった気がします

またよろしくお願いします!

vsードラえもんー様

2012/05/20 Sun

Snapshot_20120520_0135580.jpg
15-15 Win!
途中から試合じゃなくなりましたw
M24ってあたるからうざいねw

またよろしくお願いします!

vsoOStarGazerOo様

2012/05/20 Sun

Snapshot_20120520_0000140.jpg
13-0 Win!


何かよく分からない設定で始まった試合でした

またよろしくお願いします!

vsおくちミッフィー様

2012/05/19 Sat

Snapshot_20120519_01141390.jpg
9-16 Lose

相手の設置してからの行動が早くて惑わされましたね
もうちょい自分は考えて動きたかったです

またよろしくお願いします!

vsScarletSymphony様

2012/05/19 Sat

Snapshot_20120519_0043350.jpg
12-16 Lose!
途中またハムタロウがおちました
おちなかったらnukeワンチャンありましたね

またよろしくお願いします!

vsぼいんぼいんず様

2012/05/19 Sat

Snapshot_20120519_0000430.jpg
16-4 Win!
初戦だったのでうごきがぎこちなかったです

またよろしくお願いします!

vsしのっちふぁみりー様

2012/05/13 Sun

Snapshot_20120513_2345270.jpg
16-2 Win!

撃ちあいで案外勝てました!
動きは割りとカオスでしたがw

またよろしくお願いします!

vsDissatisfaction様

2012/05/13 Sun

Snapshot_20120513_2313580.jpg
5-16 Lose

色々グダったことがありましたが少人数戦で負けましたね


またよろしくお願いします!

vsTeam湯豆腐様

2012/05/13 Sun

Snapshot_20120513_2232380.jpg
15-15 Kill差 Win!

infe初心者がいたんですがなんとかなりましたね
自分は久しぶりにBメイン守れて楽しかったです!

vsrestrictedーl8様

2012/05/12 Sat

Snapshot_20120511_2347540.jpg
7-16 Lose!
全体的にファーストキルをとられてたので攻めあぶれてました

またよろしくお願いします!

vsStyLish様

2012/05/12 Sat

Snapshot_20120511_2307570.jpg
16-11 Win!
ハムタロウが途中で操作ミスでおちたので勝負がgdgdになりましたw

またよろしくお願いします!

CS1.6の買い方(※超簡素 ほぼメモ注意!!)

2012/05/09 Wed

最近全然記事書いてないなーと言うのと 勉強を30分したらもう飽きてしまったので、

憂さ晴らしに自分用メモ程度にCS1.6の買い方を書きます

Steam上でCS1.6を買うには(自分の買い方)

用意するもの
1.楽天銀行の口座とVISAデビットカード

2.paypal

の2つです

まず楽天銀行の口座をつくらないといけないのですが・・・・それ以前に

※VISAデビットカードを作るのに16歳以上というのが条件です!!

16歳以下なら親にでも頼んでください・・・・すんません

楽天銀行の口座の作り方

まずゲームのIDを作るようにすべて記入欄を書きます

そして身分を証明するために保険証をコピーするか写真をとる必要があります

コピーというのは書類版で書類に自分の保険証のコピーを貼り付けて送り返すものです

写真を撮るというのは携帯版で携帯のカメラで写真を撮ってアプリで送るというものです

書類版もアプリ版も両面取る+裏面に住所を書面がなければいけない(ない人は書けばおk)

アプリ版は大体一週間ぐらい 書類版は大体2週間から3週間ぐらいで認証が通ります

そして口座が出来た後はVISAデビットカードを作るのですが、VISAデビットカードには年会費が必要であり、

特定の銀行から口座に振り込まなければなりません。

僕はゆうちょ銀行から自動で引き落とされるように設定して楽天口座と連携させました。

たしかそれも書類を書かなければいけなかったはずです

ここまで大体口座を作ろうとしてから1ヶ月~一ヵ月半ぐらいは時間が掛かります

次はpaypalです

paypalは18歳未満だとIDを作ることが出来ません!

IDをつくるときに

クレジットカードの記入欄のところを

VISAを選択し、表面の16桁の数字と 裏面の署名部分の3桁の数字を書き込めばおkです

あとは、steam上で購入のときに払うやつをpaypalに指定すればおkです


とかなり大雑把に説明しましたが、なんせ1年前の事なのであまり覚えてないので、ここらへんちがうよ!みたいなのがあれば

コメントしてくれれば返しますので

vsCSーReVoLuTioN様

2012/05/06 Sun

Snapshot_20120506_0217270.jpg
16-4 Win!

いろいろとくさかった試合でした
なかなかあやしかったな~
またよろしくお願いします!

vsNarcolepsy様

2012/05/06 Sun

Snapshot_20120506_0141290.jpg
4-16 Lose!

nukeでしたが1Rをとれなかったのがおしかったです

またよろしくお願いします!

vsガチ萎え様

2012/05/06 Sun

Snapshot_20120506_0057410.jpg
16-8 Win!

攻め方に工夫のできた試合でした!
またよろしくお願いします!

vsRobinHoods様

2012/05/06 Sun

Snapshot_20120506_0005430.jpg
16-2 Win

またよろしくお願いします!

vsガチ萎え様

2012/05/05 Sat

Snapshot_20120505_0045060.jpg
16-7 Win!
TRとCTどちらも上手に攻めれました!
マナーよく試合したいですね^^

またよろしくお願いします!

vsMapler様

2012/05/05 Sat

Snapshot_20120504_2311480.jpg
16-14 Win!

nukeのTRで珍しく取れたと思ったらCTが穴でした
別館からの展開されると苦手ですね、自分らは

またよろしくお願いします!

vsDISTOPIA様

2012/05/05 Sat

Snapshot_20120505_0003580.jpg
16-10 Win!
infeでしたがCTで苦戦したのがまずかったです

またよろしくお願いします!

vs頭に当たらない様

2012/05/05 Sat

Snapshot_20120504_2220470.jpg
16-1 Win!

自分は部活の遠征から帰って速攻の試合でした
何とか勝つことができました・w・

またよろしくお願いします!

vsーSpcー様

2012/05/03 Thu

Snapshot_20120503_2300140.jpg
16-8 Win!
エコで削れました

またよろしくお願いします!

プロフィール

GyasR

Author:GyasR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
