
--/--/-- --


vs東西南僕XX男様

2012/06/24 Sun

Snapshot_20120624_0001120.jpg
12-16 Lose

ロング上手く守れなかったのが悔しかったです
またよろしくお願いします

vs接待room様

2012/06/24 Sun

Snapshot_20120623_2318390.jpg
5-16 Lose

相手の詰めがうまくてnukeのテロ部屋で上手く動けませんでしたね
またよろしくお願いします

vsMettaMeta様

2012/06/24 Sun

Snapshot_20120623_2246310.jpg
16-11 Win!

色々あった試合でした
またよろしくお願いします!

vsAphrodite様

2012/06/24 Sun

Snapshot_20120623_2155550.jpg
16-4 Win!

またよろしくお願いします!

vsROYALCROWN様

2012/06/23 Sat

Snapshot_20120623_0044540.jpg
13-16 Lose

CSOやってないとこれほど劣化するんだなというUSPのAIMを見せてくれたルイネ君がいました
今度リベンジしたいです

またよろしくお願いします!

vs元カノ同盟様

2012/06/23 Sat

Snapshot_20120622_2348260.jpg
15-15 Kill差Lose

相手がめちゃくちゃ煽ってきたびっくりしました
いきなり死ねとか言われてやってて気持ちよくなかったです

また、改めてよろしくお願いします

vsCraZy様

2012/06/23 Sat

Snapshot_20120622_2301190.jpg
16-6 Win!

相手のトップの方が強かったです

またよろしくお願いします!

vs奥村雑技団様

2012/06/23 Sat

Snapshot_20120622_2224060.jpg
13-10 Win!

久しぶりに戦った気がします

またよろしくお願いします!

vsMaxim様

2012/06/17 Sun

Snapshot_20120617_0016390.jpg
13-16 Lose

またMaximさんとnukeでやりました
自分の役割ないなと考えながらやった試合でした

またよろしくお願いします!

vsBitミEmpire様

2012/06/16 Sat

Snapshot_20120616_2335400.jpg
16-14 Win!

自分はこの試合ノーコメントですかね
最近何だか・・・

またよろしくお願いします!

vsLouts様

2012/06/16 Sat

Snapshot_20120616_0032430.jpg
16-6 Win!

新武器使えたので楽しかったです
またよろしくお願いします!

vsdust様

2012/06/16 Sat

Snapshot_20120615_2356540.jpg
11-16 Lose

またよろしくお願いします!

vs桜ふるーちぇ様

2012/06/06 Wed

Snapshot_20120606_2348260.jpg
13-16 Lose

相手が最後のラウンドに落ちられました
割とGGで楽しかったです

またよろしくお願いします!

vsRebirth様

2012/06/06 Wed

Snapshot_20120606_2301240.jpg
7-16 Lose

相手さんがBに1回しか来てくれなくてさびしかったです
CTでもっとAカバーいけるように柔軟にうごきたいですね

またよろしくお願いします!

vsAliceGaming様

2012/06/06 Wed

Snapshot_20120606_2215060.jpg
16-3 Win!

まぁ、割と集中できてたんじゃないでしょうか

またよろしくお願いします!

プロフィール

GyasR

Author:GyasR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
