
--/--/-- --


LoL

2012/05/23 Wed

CSOのブログのはずなのにLoLの宣伝しちゃう・w・
日本人の人口増えて欲しいんですb

images.jpg
LoLとは
正式名称は League of Legendsといいます
最近人気のRiotGamingが運営するRTSゲームで世界大会などでも積極的に採用されるようになってきたゲームです
プロのチームもCSと同じようにfnaticやSk gaming、frag executersまであります
自分も今めちゃくちゃはまっちゃってますbb
CS平日やってないぐらいにですね

ゲームの概要としては5:5で戦うRTSっぽいゲームです
正直RTSというよりアクションゲーですね
RTSの1キャラのみを動かすと言った感じです
ちなみに無課金、課金者の差はスキンぐらいのもんでゲーム自体にはまったく関係ないので金使いたくない方でもガンガン遊べます


つーわけで始め方でも書いていきます

http://bellbellbellbellbell.blog130.fc2.com/blog-entry-336.html

ここ見てくださいbb
努力してないとか知りません
こちらの解説が非常に分かりやすかったので

http://signup.leagueoflegends.com/?ref=4fbca4e6bd186269669260

ここから登録してくれると僕がめちゃくちゃ喜びます!
理由が知りたい?よくGreeとかであるじゃないか

↑の説明じゃプレイ状況が分かりにくいかもしれないので
LoL知らない人でも分かりやすく説明してくれてる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17005217
こちらも

他人任せすぎないかって?
正直自分の語彙じゃ紹介できない気がしたのでε- (´ー`*)フッ

以上です。一緒にやりたいかたいたらドンドン声かけてくださいね!

コメント

Secret

No title

お! こないだ登録してみました! よかったらいっしょにやりましょー! まだ何もわからないですけど><

No title

>>c10kokiさん

いいですね!SummonerName教えていただければ友達登録しておきますよ!
今度やりましょう!

プロフィール

GyasR

Author:GyasR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
